どこでランチしよ?なサンデーモーニング

5月21日(日)

関西へ出張の前に五反田でパスタランチ。大盛にしたが、かなりボリューミー。新幹線車内は空いており、リラックスできた。この時間帯ならいいね。

f:id:furukubo57:20170527214216j:image

 

5月22日(月)

喉がイガイガ。京都からの帰りはSIZUYAのビーフサンドイッチ。京都で買う出張メシとしては、これとビールが一番しっくりくるかも。

 f:id:furukubo57:20170527214355j:image

 

5月23日(火)

慣れない空間に放り出されるとカチコチに。その辺の対応力はあまりないね。。

 

5月24日(水)

飲み会、いい雰囲気にはなってきた。挨拶のまとまりのなさは、、まぁいいか。

 

5月25日(木)

オフ。銀行や郵便局で用事を済ます。町中華で半チャンラーメンを食べて、帰る。その後は家で考え事など。お腹の調子があまりよくないにも関わらず、カレー(無印のマッサマン)を作って食べる。ちょっと無謀だったか。

f:id:furukubo57:20170527214238j:image

5月26日(金)

プレミアムフライデーのはずが、すっかりノーマルフライデー。懸案事項を色々と考えるが、すっきりしない問題が多い。そもそも問題か?というものも含めて。自分一人で落としどころを考えている気がする。

 

5月27日(土)

お茶のダブルヘッダー。かなり動きは馴染んできている。その後はビアホールへ。少々頼みすぎた感もあるが、相変わらずのガールズトーク
オリはどこまで連敗するのだろうか。組織的に何が問題か、探りたくなる。まず故障者が多い。そこの管理を含めて、仕事だという観点が不足しているのか?チャンスで打てない。安打数はそれほど変わらない、むしろ多い場合もあるが、勝てない。過度の緊張によるものか?打率よりも、得点圏打率が重要。マネージャーがどうなのか?福良監督の動向に注目したい。