張さんに間に合わなかったサンデーモーニング

6月25日(日)

POPYEの京都特集を見て、京都熱高まる。自分が京都のおすすめ記事を書くとしたら、どうなるだろう。一度やってみたい。

 

6月26日(月)

一週間の始まり。今週、来週と予定が詰まっている。。

 

6月27日(火)

奈良に出張。なかなかの長旅。京都を通るときは志津屋のサンドイッチを食べるのが定番になりつつある。帰ってきてから見た「ナスD」は久しぶりのスゴキャラ。強烈な個性にハマってしまった。日曜にあるスペシャルが気になる。

 

6月28日(水)

明日の飲みのために、色々と済まさなければいけないことが。そして、7月は出張三昧になりそう。報告する機会もあり、どう乗り越えていけばよいのだろうか。

 

6月29日(木)

夜に高校の友人と飲み。カラオケまで込みで深夜近くまで。久しぶりにポルノグラフィティの「幸せについて本気出して考えてみた」を歌う。ちょっと濃い目のハイボールを飲みすぎたようだ。

 

6月30日(金)

有休。腹痛で午前中はゴロゴロしていた。午後からは根津美術館へ。南青山付近はカネモ感が漂っていて、みんなそれに合わせようとしている感じだ。何とも性には合わない。9回にハラハラさせられるものの、オリが買ってよかった。

f:id:furukubo57:20170717151510j:image

 

7月1日(土)

お茶へ。何とか腹の調子も戻った。Numberの清原特集を読む。佐々木や立浪の話からは、清原はやさしい人だということが繰り返し出てくる。巨人時代に「番長」といわれていたものの、そのギャップには苦しんでいたのだろう。キャラというのは不思議なもので、誰から頼まれたわけではないのに背負ってしまう。