シューイチを見たサンデーモーニング

7月23日(日)

帰路へ。新幹線に乗る前に食べたモダン焼きがお腹に溜まり、強烈な眠気に襲われる。新幹線の中ではほぼ眠り、あっという間に新横浜。一足早い今回の帰省でした。

f:id:furukubo57:20170723220238j:image

 

7月24日(月)

主張へ。日々、新幹線に乗車しております。午前中で終了し、一旦オフィスへ。明日以降の会議に備え、資料作成。

 

7月25日(火)

何かと追われている。やることがなかなか無くならない。

 

7月26日(水)

社内で報告会。その後、懇親会。蒸籠蒸を頂く。おっしゃることは正しい、それを「そうだろ?」と言えるのが、人の前に立つ人たる性格。

 

7月27日(木)

ジビエで呑む。カンガルーの肉をいただく。今までにはないメンツでの呑み。仕事ができる・できないをよく見ているなという印象。帰りにカップラーメンを買うものの、食べずに即寝る。ストックが増えた。

 

7月28日(金)

会議続きな1日。遅くまで残り、プレミアムフライデーの「プ」の字も感じさせなかった。

 

7月29日(土)

ヤマダ電機に洗濯機を買いに。突如雨が降ってくる中、イタリアンで夕食。こじんまりした感じで、落ち着いて食べることができた。鴨肉が良い味を出していて、ワインと一緒に堪能。「暮らしの手帖」を読んでいると、田舎暮らしをしたくなる。渓流釣りなんかを検索してみる。けど、これ上級者向きか。。

f:id:furukubo57:20170805101446j:image