カレー曜日なサンデーモーニング

3月18日(日)

基本的には家の中にいて、カレーを作る。今日は基本的なジャワカレー。じゃがいもを小さく切りすぎて見事に煮崩れた。夕方から夜にかけては鼻がやられ、早々にノックアウト。

 

3月19日(月)

出張へ、行きは飛行機、帰りは新幹線。長年の歴史を感じた。帰りの新幹線ではメールの整理などをしているとすぐに東京着。

 

3月20日(火)

少し早めに出勤し、夜の飲み会に時間を合わせる。発表があったがどうも話の内容がくどかった。一度は通して話しておくべきか。夜の飲み会はスペインバルへ。各人の思惑はあるが、基本的には仲良くやっているようには思う。最近の流れでワインをよく飲んだ。

 

3月21日(水)

メルカリの発送のために外へ出たら、雨が雪に変わっていた。そこからはおこもりで本を読むなどして過ごす。働き方改革事例の報告をどうしようか悩む、あまり自慢っぽくなってもなぁ。

 

<今週読んだ本、観た映画>