バーミヤンでジャンキーなサンデーモーニング

10月20日(日)

奥さんの美容院帰りにお昼にバーミヤンに向かう。チャーハンをオーダー、冷凍食品的なジャンクさを味わう。息子はラーメンが気に入った様子。
その帰りに公園に寄る。高層の遊具があり、息子は興奮気味。プラス色んな電車が行き交うスポットで親子共々興奮。相鉄が走っているのはおそらくマニア垂涎ではなかろうか。
ラグビーは圧倒されたのを目の当たりにした。決勝トーナメントの壁は厚い。

 

10月21日(月)

昼から千葉へ出張。サクッと終えて、蒲田で飲み。時間自体は早めに終わったが、あとあとお酒のダメージが。夜中、もだえる。

 

10月22日(火)

祝日。大雨の中、散髪へ。その後に神保町へ、ラーメンを食すはずが、前日夜のこってりメニュー+定休日だったということで、ミールスにチェンジ。ちょっと並んでからの入店。(急な階段での待ちに少しビビりながら)インド人シェフが作るミールス、バスマティはさることながら、揚げパンみたいなやつをチキンカレーにつけて食べたのが美味かった。量は控えめだったのと、値段もそこそこだったので、おかわり。マドラスコーヒーで〆る。
その後、東京堂書店で物色、少々気が引けるが、気になった本は買わずにアマゾンでお気に入りにチェックした。
三田線で傘を忘れて右往左往する。

f:id:furukubo57:20191022132944j:plain

 

10月23日(水)

午後から出張。自分のサテライトオフィス(新幹線+シェアオフィス)での仕事はすっかり定着した。

 

10月24日(木)

うまくいかないことがいくつか重なる。色々引き受けすぎて、ミスをする確率が高くなっている。気合だけではうまくいかない。夜は飲み会、いつものことながら熱量の高いトーク、を聴く。。周りからの刺激も必要。

 

10月25日(金)

一日中雨。外出の予定はあいにくキャンセル。その代わり、昼寝を2時間かますことに。TVerで「まだ結婚できない男」を見る。桑原のキャラ・境遇が笑えるドラマ。結構気に入っている。

 

10月26日(土)

飛行機を見に、羽田空港へ。行く途中に、ナイトスクープの松っちゃんの次の局長は誰か?名倉と徳井のいないしゃべくりのサポートメンバーは誰がいいのか?など話す。息子にとって初めて見る飛行機。アンパンマンほどの反応はなかったが、興味深そうにずっと見ていた。お昼は展望デッキにあるイタリアンで、ビールをお供に。帰宅後はゴロゴロしたり、ラグビーを見たりして過ごす。