河原BBQなサンデーモーニング

4月2日(日)

工場見学&BBQ。そんなに食べていないかも、という感覚に陥り、ミールスを食べに行く。BBQでは案の上、少し多く量を飲みすぎたため、帰ってから頭痛に。さだまさし無人ビフォーアフターを見ながら、早めに寝ようと決意。BBQでの適正飲酒は難しい。

 

4月3日(月)

何かと立て込んでおり、あっという間に定時。急な出張も決まり、気が気でない。徐々に考え方は深まりつつある。

 

4月4日(火)

久しぶりの飛行機での出張。朝もほどほどの早さで、わりと体にはやさしい。いつもながらiPhoneの充電器を忘れ、帰り際に底をつきかける。そんな時は機内モードでしのぐ。やっとあったかくなってきたか。 

 

4月5日(水)

もともと会議はなかったが、諸々の件でMTGに召集される。データを19時ぐらいに見ないといけない等、なかなか働き方改革とはいかない今日この頃。環境の変化もあり、気を回さないといけないところもあるが、全然回せていない。

 

4月6日(木)

またもや出張に、そして急きょ夜通しの仕事となる。一旦ホテルに帰り、マルちゃんの新しいカップラーメンを食べる。

 

4月7日(金)

朝の8時ごろに帰り、仮眠。11時には起きて、まぜそばを食べる。最近、空前のまぜそばブーム。帰ってすこし仕事をしてから、歓送迎会へ。寝てない中でも、つい楽しくて2次会まで出てしまった。雰囲気も変わりつつあるか。

 

4月8日(土)

お茶へ。昼過ぎには切り上げ、またもやまぜそば。ここの台湾まぜそばがハマった。生のにんにくを入れたため、後々まで香り続く。そこから家まで歩いて帰る。途中で洗足池の桜を見る、しかし小雨で冷えた。

 

f:id:furukubo57:20170416222826j:image

f:id:furukubo57:20170416222855j:image