中畑清なサンデーモーニング

4月9日(日)

日曜も仕事で出張。車窓から見る桜がきれいだった。各地の桜が見れてよかったと、捉えよう。

 

4月10日(月)

一回戻ってから、もう一度出直し。今回は泊まる用意をして。すしざんまいだった。ホテルの大浴場に行くはずが、今日ばかりは寝ることを優先させた。

 

4月11日(火)

何とか一段落し、無事に東京に戻れる。そのまま直帰、さすがに疲れた。知らぬ間にオリは6連勝、おりほー

 

4月12日(水)

色々と会議もありながら、何とか仕事をする。疲れが皮膚に来ているのか?あまりやりすぎないようにする、そしてストレスをためないように。

 

4月13日(木)

何とか早めに帰れる。しかし4月もあっという間に過ぎ去ろうとしている。養命酒を飲んで乗り切ろう。

f:id:furukubo57:20170416223059j:image

 

4月14日(金)

いい結果で金曜日をフィニッシュ。読みたい本が無くなっていたので、図書館に一気に予約する。

 

4月15日(土)

お茶へ。15時ぐらいまで滞在。後炭は初めて見た。その後は焼肉に、ちょっと力をつけんとね。1時間だけのカラオケ付きで。
帰ってから見た「ボク、運命の人です。」安定の木村文乃、久しぶりの山Pなど、今期で見続けたいドラマに決定。