GWの終わりなサンデーモーニング

5月7日(日)

連休の最後はゆっくりということで、近所のクリーニングと買い物に行ったのみ。久しぶりにジャワカレーを作る、最近気にし出したカロリーオフで。

f:id:furukubo57:20170510134101j:image

 

5月8日(月)

連休明け、せっせとメールを返す。思ったよりは動けたが、帰ってから疲れが出た。つい金麦を二缶飲んだせいか、変な眠気に襲われる。東京ポッドの助っ人外人論を聴く。前田敦子ブラッグス説はいつ聞いてもハマる。

 

5月9日(火)

寝起きが少しダウナーなモーニング。夕方にかけて、通常に戻った感じ。中華街のおいしいシウマイを食べ過ぎ、お腹の調子を悪くする。

 

5月10日(水)

夜は大井町で飲み会。個人的に陶芸トークで盛り上がる。

 

5月11日(木)

緊急事態発生。バタバタとしながらも、夕方からは社外で作業。さすがにこれは予想していなかった。横浜で飲んで帰る。

 

5月12日(金)

急きょ出張へ、さらに1泊も後から決定。サークルKでデカすぎるパンツを買う。コンビニ近くのハイボール酒場で女子会が1組だけだった絵が記憶に残った。
それにしてもドーミーインの外国人観光客の多さよ。貸出の漫画を借りてくるもすぐに寝てしまった。

 

5月13日(土)

土曜日だが仕事。2か月連続でこのような事態となっている。日々是道場である。