久々にスイートなサンデーモーニング

6月11日(日)

近所のケーキ屋さんでイートイン。なかなかの贅沢スイーツでした。昼に食べた焼きそばがお腹にたまり、少し遅めの晩御飯。小さな巨人の金庫のくだりは笑ったなー

f:id:furukubo57:20170625223425j:image

 

6月12日(月)

出張の準備を済ませ、サクッと帰宅。妙に眠たかったので、早めに就寝。

 

6月13日(火)

古市本を読了。理念だけごちゃごちゃつっこむのではなく、行動が伴わないといけない。東京ポッドで言っていた「男子は寝る前にゴソゴソする」はわかるな~

 

6月14日(水)

この日も出張。人任せにする傾向がある。帰りはますのすしを一つ平らげ、柿の種とハイボールちびちび。重要なのは、会社としての話をまとめておくこと。

 

6月15日(木)

出張後にやることをこなす。宿題事項もこなす。こなすばかりで大丈夫かと思うこともあるが、どうなんだろうか。自分の趣向を入れた働き方はできないだろうか。とりあえず量をこなすことが大事ということもあるか。

 

6月16日(金)

軽いノリでメールを送ったところ、少しヒヤッとした。ヒトモノカネを動かすのは慎重にいかないとね。
山下達郎のライブへ。途中ある観客へヤマタツからのお叱りがあった。プロの矜持を見た。ある型をもってライブをしている感が好きやね。自分の仕事にも型を作っていきたい。

f:id:furukubo57:20170625223449j:image

 

6月17日(土)

お茶に行った後に、友人との飲み。お互い家庭的な話をするようになった。ボク運の最終回、内容としてはうまく結ばれてよかったねという話だが、文乃ロスは否めない。