布団を切り替えたら起きるのが遅くなったサンデーモーニング

9月24日(日)

朝起きてから、家事をバタバタと手伝い、外出。池袋で汁なし担々麵で腹ごしらえをしてから、西武ドームへ。今年初観戦だったが、結果は惨敗。気づいたら5点は入っていたが、かなり打たれてしまったという印象。山川と浅村にホームランが出て、西武ファンにとってはいい一日だったと思う。それでもリフレッシュできた感はある。

f:id:furukubo57:20170924230846j:image

f:id:furukubo57:20170924230859j:image

 

9月25日(月)

簡単な自炊をするマンデー。共働きの人はすごいね。

 

9月26日(火)

苦しい日々が続く、何とか明日まで持ってほしい。

 

9月27日(水)

午後の途中から関西へ移動。田舎の古民家レストランで料理をいただいた。夜ということもあり、貸切状態。その後、お風呂に入って、早めの就寝。

 

9月28日(木)

長丁場の一日。仕事終わりも遅く、夕食は近所のなか卯でサクッと食べる。うまくいったと思っていたが、最後の方で大きな課題にぶつかる。

 

 9月29日(金)

さすがに朝はゆっくりめのスタート。夜におふろに入れなかった分、朝風呂を決める。ほとんど会議に参加する一日。もう少し下準備があればという場面あり、あまり気にせずに前向きに行こう。
帰りの道中では今更ながら「シン・ゴジラ」を見る。政治的な決定がサクサク進んでいくテンポが心地よかった。途中寝てしまって、若干見直したが。 

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

 

 

9月30日(土)

お茶会の準備。会場はいかにも別荘なお宅。お金を持っている人は持っている。東京のあの辺に行くとそう思い知らされる。