朝一の参拝なサンデーモーニング

2月11日(日)

お宮参り。寒い中だったが、無事に完了。写真館で写真も撮影。帰ってから店員さんのあやし方の真似をする。

 

2月12日(月)

東京へ戻る。あっという間に到着。15時ごろには近所のスーパー(ライフ)へ。同じ日に2つの日常がある感じで不思議だ。

 

2月13日(火)

ノーマルワーキングデー。

 

2月14日(水)

このところ内勤が続いている。

 

2月15日(木)

少し遅めの帰りとなった。会社の近くのラーメン屋で夕食を済ませる。とりポタのスープの〆はリゾットということでご飯を投入。汁無し担々麺といい、こういったオプションは試すことにしている今日この頃。

f:id:furukubo57:20180303231518j:image

 

2月16日(金)

高級焼肉へ。会社の近くにあるお店だが、一度も行ったことがなかった。値段がどれぐらいかはあまり見ていなかったが、出てくるお肉に舌鼓を打つ。その後もきっちり目のお店で軽く飲む。

 

2月17日(土)

お茶へ。今日は男子フィギュアのフリー、稽古がひと段落したところでテレビで見る。皆で見ると、やっぱり盛り上がる。羽生くんすごいね、漫画のキャラのようという視点は確かにそうだなぁと。夜には宅配ピザを頼む、テイクアウトだが。