まとめて書いているのが丸出しなサンデーモーニング

2月18日(日)

昼から東京駅へ出かける。丸善に行くつもりがまさかの臨時休業で、八重洲ブックセンターをぶらぶら。イベント会場に「元プロ野球選手の妻たち」常連の辻内を見かける。女子プロ野球のイベントだったらしい。ワインの本を買って退散。
久しぶりにカレーを作る。今回は洋風カレーをチョイス。いつも煮込みすぎてしまうきらいがある。

f:id:furukubo57:20180303231551j:image

 

2月19日(月)

出張を早めに終え、夕方はテレワーク。夜には歯医者でクリーニング、詰まりはなくなった。

 

2月20日(火)

最近は夜遅めの勤務となっている。帰りに味噌ラーメンをすする。たまに食べるちぢれ麺がいい。

f:id:furukubo57:20180303231539j:image

 

2月21日(水)

ランチに食べた牛ハラミステーキで精をつける。

 

2月22日(木)

今週2回目の出張。仕事はうまくいったのだが、大事なものを失くしてしまう。うえ~ん。

 

2月23日(金)

この日もなんやかんやで遅くなる。一人で晩御飯を食べなければならない日ももうすぐ終わる。そこでここぞとばかりに天一のチャーハン定食を決める。
帰ってからはカーリング女子の準決勝と録っておいた「レインマン」を観る。「レインマン」は自分にしては珍しく見返したくなった映画で録画しておいた。テーマソングが印象的で、あと「事故がない航空会社がカンタスである」とダスティンホフマンが言っていたシーンがずっと残っていた。

 

2月24日(土)

家の諸々をやってから京都へ。シウマイ弁当とビールがお供。帰ってからは久しぶりのローストビーフで歓待いただく。今週はラーメンとお肉を食べた一週間でした。

 

<今週観た映画>