2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きき湯に入った後の養命酒

2月19日(日) 父来たる。仕事の話をする中で、上司が見ているポイントを一通り聞いた気がした。家の中だけでは見えない姿の一端を見た。その他は近くを散歩するのみ。 2月20日(月) 夕方ごろから雨風が強くなった。もう春の予感がする。新庄が出たしくじり…

宮崎キャンプも寒いだろうに

2月12日(日) 気分転換も兼ねて、久しぶりにカレー作り。「きょうの料理」でやっていた、ジンジャーチキンカレーを作る。小慣れてきた感があり、うまくできる。長ネギを使うのがポイントか。「A LIFE」を見る。世の中は葛藤の連続よのお。人は権威にしがみ…

トミーフェブラリー

2月5日(日) もやもやを抱えたままの日曜。外出は散歩のみ。焼肉で精をつける。 2月6日(月) 出張へ。少し長めの滞在となりそう。温泉とサウナでリフレッシュ。その後のビールがしみる。信頼されるって難しいですね。 2月7日(火) 引き続き社外。他人のモ…

そっとはしてくれない2月

1月29日(日) カラオケからのもつ鍋へ。このもつ鍋屋にハマりつつある。カラオケは新曲を試す。大江千里の「格好悪い振られ方」がリスト入り。 1月30日(月) 特に何もなく、今週滑り出し。 1月31日(火) トラブル発生。のんびりムードが一気に締まる。 2…