2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの散髪なサンデーモーニング

3月11日(日) 散髪へ、帰りにカルディやパン屋に寄る。酒屋さんにも行ったが、お目当てのものはなく退散。しかし、良さそうなお店だった。 3月12日(月) 今日はフレックスで早帰り。お尻が決まっていると効率が上がる気がする。ただ、今日はもうすこしでき…

サンジャポは子供には刺激が強すぎるサンデーモーニング

3月4日(日) 今日はおこもり。初めて二人でのお留守番を体験。昨日に引き続き溜まったEテレを視聴。今週の見たい番組を既に録画を入れておいた。夕方におふろに入るパターン、ちょっと気に入りつつある。 3月5日(月) 朝型の生活にシフトしつつある。18時…

開店と同時に入店なサンデーモーニング

2月25日(日) 百貨店へベビーカーを見に行く。子連れで街中だったが、終始おとなしく、しっかりと見ることができた。帰りに中華料理屋さんでテイクアウト、唐揚げ美味かった。 2月26日(月) 関西での勤務。どういうタイミングで発言するか、少し伺いすぎた…

まとめて書いているのが丸出しなサンデーモーニング

2月18日(日) 昼から東京駅へ出かける。丸善に行くつもりがまさかの臨時休業で、八重洲ブックセンターをぶらぶら。イベント会場に「元プロ野球選手の妻たち」常連の辻内を見かける。女子プロ野球のイベントだったらしい。ワインの本を買って退散。久しぶり…

朝一の参拝なサンデーモーニング

2月11日(日) お宮参り。寒い中だったが、無事に完了。写真館で写真も撮影。帰ってから店員さんのあやし方の真似をする。 2月12日(月) 東京へ戻る。あっという間に到着。15時ごろには近所のスーパー(ライフ)へ。同じ日に2つの日常がある感じで不思議だ…