2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでランチしよ?なサンデーモーニング

5月21日(日) 関西へ出張の前に五反田でパスタランチ。大盛にしたが、かなりボリューミー。新幹線車内は空いており、リラックスできた。この時間帯ならいいね。 5月22日(月) 喉がイガイガ。京都からの帰りはSIZUYAのビーフサンドイッチ。京都で買う出張メ…

交通会館なサンデーモーニング

5月14日(日) 有楽町の交通会館へパスポートを取りに。帰りに担々まぜそばを食べる。その店では汁なし担々麺もあり、あまり区別できていないのだが、今回はまぜそば。感想としては汁なし担々麺の方がよかった。どうもオイリー過ぎる感がある。汁なし担々麵…

GWの終わりなサンデーモーニング

5月7日(日) 連休の最後はゆっくりということで、近所のクリーニングと買い物に行ったのみ。久しぶりにジャワカレーを作る、最近気にし出したカロリーオフで。 5月8日(月) 連休明け、せっせとメールを返す。思ったよりは動けたが、帰ってから疲れが出た。…

ハマで過ごすサンデーモーニング

4月30日(日) 横浜は中華街へ。ご馳走を頂く。あんかけ炒飯がエビの香りがして、美味かった。おしゃれ喫茶からの、おしゃれ公園と、ハマの雰囲気を満喫。ただ、人は多かった。 5月1日(月) パスポート申請へ。申請完了まで2時間ほど掛かった。その後、上野…

平野啓一郎が風を読むサンデーモーニング

4月23日(日) これまでのバタバタもあり、よく眠る。三越で着物の小物を買いに行く。不安な時は周りに言うのが一番いい。情熱大陸、何かを考えてペンを走らせている時のシーンが好き。みんな考えながら、次に進んでいる。人間関係も試行錯誤してみて、わか…